オコツトと超心点

一般に言う、神の啓示とか「お告げ」のようなチャンネリングとはヒトから送られてくる交信なのですか。

たぶん、そうだと思いますが、力はちがうと思います。

あなたがたは。

わたしたちは超心点からのものですから、無次元に当たります。

 

真実の人間の内面性とは超心点ですか。

はい。


NOMIは、オリオンから来たという。

では、オコツトはどこから来たのだろうか。

オコツトは、“起こる処”と、古語で読める。

それはある種のゼロの領域ではないだろうか。


そして、ヌーソ○ジーの解釈では、

そのゼロ=重心とは、

上昇と下降との、界面にある。

つまり、変換作用とは、

等化と中和を含み併せたものである。


ならば、“顕在化”における“中和作用”

が語られてもよいのではないだろうか。

顕在化における等化作用が始まっているのであれば。