『ヌーソロジーのためのシュタイナー入門』 7月発売決定

いよいよ例の対談本が刷り上がってきたようだ。

今回は1100ページというページ数の関係から、

思い切って本の装丁をキューブ状にデザインしたようだ。

これは大正解なんじゃないだろうか。

正六面体が四次元空間のイデアに関係しているということ。

そして、ヌース×シュタイナーということで、

「NS-キューブ」なんて愛称はどうだろうか。

いや本当に楽しみだ。

アマゾンからは7月から予約開始とのことなのだが、

ぜひとも本屋さんの店頭にて購入したいと思っている。

たぶん駅南のジュンク堂になると思うので、

カウンターの斉藤さん、その時はよろしく。

カバーは必ずつけてください。

-引用-
今度の本では、そのおおよその全貌をシュタイナー思想と並走させながら紹介できたような気がしている。今から発売が楽しみ。でも、本屋さんに並ぶまではもう少し時間がかかるようだ。厚みといい、厚みといい、厚みといい、他に類を見ない本になる。
-引用-

参考ページ:Twitter https://goo.gl/fSuQU8

 

f:id:hahaki889:20170619222544p:plain

f:id:hahaki889:20170619222639j:plain

f:id:hahaki889:20170619222615j:plain